チワワ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無題

だんだんと寒くなってきましたガーンみなさん風邪ひいていませんか!?
最近、息子が野球チームに入り、土日は野球で親も強制ではないのですが参加なんですガーン
ゆっくりと家で過ごしたいと思ってる今日この頃ですガーンガーン

久しぶり

みなさぁーん音譜 元気でしたかぁ!?


私は毎日仕事とと、家の用事でバタバタ過ごしてましたあせる


パソコンを開くのも、めっちゃ久々ですニコニコ


仕事は、だいぶん慣れてきて楽しくやってますニコニコ


慣れた頃に、いろんな人間が見えてきますよねニコニコ


私の周りでも、みんな個々にいろいろ言ってます!


私は、正直めんどくさいので、聞かないでいまぁーすニコニコ


そりゃ人間いろんな人いるよ!みんな自分のモノサシで考えすぎ!


ほっとけばいーのに!ニコニコ私って冷たいのかなぁニコニコ


今日も仕事、気合入れて行ってきまぁーすチョキ

バイト

9月から、仕事に行き初めブログが書けませんでしたあせる


毎日ヘトヘトですあせる


人間は、いろんな人がいて面白いですニコニコ


明日も仕事頑張るぞぉグー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>