相変わらずドレーンのとこや左顎や顔半分が痛む。顔左半分が腫れてるようで感覚はあまりないんだが腫れているように思える。そして痛い😭目も閉じないから眼帯パッチしてて平衡感覚取るのが難しい。いつまで続くんだ…と鬱にもなるがまだ4日目。焦るな焦るなと家族からLINE。当たり前に出来てたことが出来ないってしんどいなー。入院中は本読んだらテレビ見たら携帯触ったり、たまにはフロアを歩いてみたり、そんなことしかすることはない。でも嬉しいのが携帯触ってて色んなアプリで顔認証が意外とスムーズにに行くこと!眼帯してるし顔曲がってるけど認証はしてくれるんやなとなんか安心嬉しくなってる4日目の朝

#耳下腺腫瘍 #手術 #入院生活 #顔面麻痺