iPhoneアップデート | ハイテンションプリーズ☆

iPhoneアップデート

3月10日にiPhoneのソフトウェアiOS4.3が公開されましたね。

主な新しい機能は…

Safariの表示速度が速くなりました。

ホームシェアリング機能の追加。
※PCのiTunesデータをWi-Fiを利用してiPhoneで再生できるようにする機能

セキュリティ関係の強化

日本は対象外になっているがデザリング機能の付加

です。
アップデートを実行してみたが今のところ不具合もなく快適です。


そんな事より昨日、我らの伝説のゲームアプリ「zombie farm」もアップデートが公開されましたアップアップ

主に追加された機能はボスが増えました。

謎のサーファーチックな「イカ娘」ならず「イカ野郎」(笑)

photo:01


ちょうど攻撃がヒットして赤くタコみたいになってるけど、普段は青いイカですあせる

このボスの特徴は対して強くはないが、自分のゾンビを連れ去って強制退場させられます(笑)

写真、真ん中の足元にいるヤドカリチックなヤツがゾンビを画面の外に連れ去ります。
連れ去られると勝利するまで帰ってきませんDASH!

連れ去られないようにヤドカリをタップしてゾンビを守ろう







iPhoneからの投稿