こんばんはニコニコ                ぢんさん(心屋仁之助さん)のライブ&トークin岩国行って来ましたよ〜音譜



ぢんさんが山口に来ると知って
あ~ちゃん♡が チケットあるよ〜ってLINEで見て
買う予定だった私ラブ



そして



家でも 旦那さんに『ぢんさんが岩国来るってよ!行きたいな〜』って
言ってら、、、









なんと




旦那さんからLINEで『ぢんさんの
チケット買ったよ』と連絡がびっくり




ぢんさんを知った頃は
旦那さん 私が一人で出掛ける事
反対してました滝汗




なので こんな日がくるとは(笑)
もちろん『有りがとう〜ドキドキ』って
受け取って




そして










なんと 旦那さんも一緒に行く事に(笑)音譜

 

ぢんさんの話しの中で 『動けるうちにやりたい事をやろう〜』ビックリマークビックリマーク
って目ラブラブ




痛みのある私 

KBBの私
今 したい事しないでいつやるのはてなマークはてなマークって事ウインク



なので あ〜ちゃん♡には『会場で会えたら嬉しいな』アップって気持ちを伝えて



きょマス同期のかおりん♡も『行くよ〜』って聞いて
会場で会えてラブ



ぢんさんのパネルの前でパシャリグラサン



私は 飛ぶ族のめっちゃだと(笑)興味ないと ふぅ〜にもなるけど爆笑



あ〜ちゃん♡にも 是非会ってみてね目ラブラブ アップアップ