こんばんはニコニコ

気付けば 11月も中旬ですねぇ
( ゚∀゚)アハハ 
マイペースなえみりーです♡ 



10月に開催された
カラーセラピー体験会後、、



ハロウィーンハロウィンの日が 私の
誕生日バースデーケーキでした目ラブラブ
✻KBBも進化中(笑)



んでね



ノピコさんが ランチに誘って
下さっておねがいお出掛けコーヒードキドキ



そしたら


なんと


なんと



ノピコさんから誕生日プレゼントプレゼント
いただきましたラブアップアップ


も〜めっちゃ嬉しかったです目ラブラブ



そして



そして



ランチ後 ノピコさんが
『お誕生日だから お会計は
私が支払うからイイよ〜』ってびっくり




今までの私だったら、、
『とんでもない プレゼントプレゼント
いただいて 支払いまでなんて、、
有り得な〜い』ってなるよねキョロキョロびっくり



でもね



ノピコさんの気持ちを受け取る事に
して、、ご馳走になっちゃいました
ニコニコチュー恋の矢




今は 相手の気持ちを素直に
受け取る人体実験中(笑)目ラブラブ



ノピコさん 有りがとうねぇおねがいドキドキ