こんにちはニコニコ 
メンテナンスをコツコツ続けてる
 えみりー♡ですラブラブ


気づいたら 8月も終わるね(笑)



今年のお盆は 旦那さんの実家へ
一泊で帰省してました車DASH!


旦那さんの実家は 本家ではない
けど 環境的に集まりやすいので
親戚が集まる場所びっくり


も〜ね〜数え切れない人数(≧∇≦)


今年は 早めに帰省したので
家の掃除や お墓の掃除やら
ご近所でお世話になってる方に
挨拶へ行ったり やる事たくさん滝汗


いい嫁でなくてもイイビックリマークビックリマーク
それでも やる事あるあるウインク


親戚の伯父と伯母が 帰省してて
色々話してたら、、、
『身体が痛いって聞いたけど
元気そうやね〜』って言われました
笑い泣き


痛み【線維筋痛症】は 見えないから 分からないよね汗汗
それでも 伝えたけどねぇウインク



今回の帰省は 私の中にどうしても
お墓参りして 伝えたい気持ちが
有りまして、、、目




昨年 中村佳代さんの初講演会
in福岡へ行って 今年お墓参りして
必ず気持ちを伝えようって、、、
強く決めてましたラブラブ




と〜っても素敵な講演会でしたおねがいドキドキ



佳代さん 今月お誕生バースデーケーキ
おめでとうございますラブ宝石赤



今回 自分の気持ちを伝えられた事が 何より嬉しかったラブラブ



義理の両親とも たくさん話せたし
嫁いでからの月日が長いので
血の繋がりはなくても、、
ホントの親子みたい(笑)



夜に義理の母と 浴衣の裾上げ花火
したりしてました(笑)


疲れたけど 会いたい人に会えた
今年のお盆目 幸せラブラブ