こんばんは星空通勤にお仕事に買い出しにと、今日もお疲れ様です🍀




台風は大丈夫でしょうか台風

河川の氾濫や冠水、停電等々で大変な所もあるそうですね。何事も無ければ良いのですが。




うちは何もなく、公園の大木が倒れているくらい🌳

が、職場の樹木の葉っぱが散乱しており、掃き掃除が*痩せそうなくらい大変でしたタラー


(*全く痩せてません。)




今日は今日で、何でも屋らしく

コウモリ🦇の追い出し&金網張りです😅


前に掃除した後に戻ってきたようで、3匹だったのが右矢印8匹の大家族になっておりました〜ドクロガーン


不衛生で臭くてウイルスも怖いですが、仕事ですのでね。業者さんに頼むと1万6.000円程かかるので、気合い入れて掃除しましたよ。


水をホースで(高圧洗浄機っぽく)水圧上げてかけて、追い出し🦇💦


戻れなくて困るだろうけれど、忌避剤も貼ったので、諦めて空き家に行っておくれ〜(ToT)/~~~




他にも仕事が山積みだったので、朝は急いでいたんですランニングダッシュ


で、ヨロヨロ歩いてるおじいさんに小声で「こんにちは〜」と声掛けして超速で歩き去った💨のですが、


外回り掃いてたら、そのおじいさん、警察に保護されてましたハッ


どうやら、

徘徊老人だったようでアセアセ


「近所の方が見守ってらっしゃるな〜うずまき」とは思ったんですが、全然気づかなかった…ガーン


こういう時、私の目は節穴か恐竜くんハッと思いますタラー阿呆がここにおるタラー


もっと心に余裕を持って、他人のことも少しは気にかけていきたいです。




〜今日の息子T🦝〜

🦛「台風、怖くないの?」

🦝「怖くない!

って言ってたのに、 


朝、大好きな放デイの先生に、

🦝「台風、怖かった〜アセアセ

と言って甘えておりましたガーン




宿題があと2枚残っているので、明日明後日で仕上げる予定ですが、


漢字の宿題で 曜日の「水」を書かせましたら、

正しい書き順で書いたにも関わらず、そこには完璧な「木」の字がタラー


逆ミラクルな感じのTでした😅