先日、息子の個人面談だったんです。




支援学校では割と優等生な息子キラキラ🦝キラキラの課題は、


・自分の思い通りにいかない時の衝動的な他害や

・友達と協力する場面での、柔軟さや協調性、


だそうです。


母親の精神の荒れは、子どもに悪影響を与えているようには見受けられない、との事でホッとしました。




相手によりますが、モラハラって離婚後も続きますよね〜ドクロアセアセ


私を苦しめる元夫には、

“通勤時に下痢ピリピリになる”呪いと、

“おならダッシュをした時にパンツに💩がつく”呪いをかけた後は、許すことにしましたキラキラ


人を憎むより、息子と幸せになるように生きたいですピンクハート




腹が立って眠れない日もありますパック(←白目)が、


嫌な奴と離婚できて

 右矢印Happyラブラブ&Lucky流れ星


明るい息子と一緒に暮らせ&成長を見守れて、楽しい毎日です🦛ルンルン




皆様も、どうぞお心安らかに過ごされますように🍀


暑いですけれど、良い1日をキラキラ