こんにちはハイビスカスひぽぽですやしの木

日中と朝の温度差がありますが、お元気でしょうか?


季節の変わり目、どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さいクローバークローバークローバー


雨は必要だけれど、

「夜中から朝に降ってくれ〜」と常々思うわたくしです星




さて、辛気臭い感じで長らく過ごしてましたが、


…悩むのに疲れた…宇宙人くん


となり、元気に過ごしとります。

仕事が剪定とか外仕事が多いので、割と虚弱なんですが、否応なく汗をかいて健康的な生活ですアセアセ




筋トレはすっかり止めてしまいましたタラー

そんな元気、ないよね!となり、


腰痛防止&疲労しにくい身体作りのために、また元気が出たら始めることにしましたうずまき




さてさて、

離婚の手続きをしていると、書類の書き間違えや勘違いが多々あり、「自分はちょっとADHD入ってる」

から、

右矢印「そこそこ入ってる恐竜くんハッ

カモ…と認識を改めました🦆アセアセ




元夫が、両親とも発達障害の家系で、それに比べれば定型の範囲内だとは思いますが、正確には分かりませんあしあと




先日も、「クリーニング行ってくるね車ダッシュ」と出かけた先が

右矢印“コインランドリー”で、ちょっと自分にビックリでした恐竜くんハッ


封筒貯金にも“クリーニング”って書いてあるしハッ

クリーニングなんて、5年以上行ってへんしハッ




まあ、

ADHDだろうが“結構なおっちょこちょい”だろうが、変わりはない気もしますので、運転とかに気を付けて生きていきたいです猫しっぽ猫あたまダッシュ