仕事で家にいないもので、新しい名前のクレジットカードやキャッシュカードは近くの郵便局〠受け取りにしてたんです。


でも、キャッシュカード6枚、ETCカード1枚、クレジットカード4枚は流石に多過ぎたようで、


受付の人に、

「…夜間の再配達もありますよ…」と言われてしまいましたアセアセ



「最近離婚したもので(忙しくて…)」

と姑息にも同情を引こうとしたのですが右矢印はかばかしい反応は得られずタラー


まあ、離婚がありふれている県ですのでw




まとめて受け取りには行ってたんですが…ご迷惑の様子ですな…



まだ子どもの分も発行予定ですので、今後は


①配達元の郵便局に取りに行く🚲

②他の郵便局に分散して受取る

 ことにします電球



田舎の夜間の再配達は、迷惑かける上に好きじゃないんですよ〜宇宙人くん


待っているのが疲れるし、「夜星空はゆっくりしたい」というワガママですタラー




口座の解約も考えたのですが、まだ死ぬ資格がないドクロタラーので、もう少し年取ったら断捨離することにします!