おはようございます曇りお疲れ様ですあしあと


息子Tは咳が酷く、2日連続学校休みですタラー37.5度以下なら登校できるんですが、迷惑を考えると欠席一択です。

担任の先生も危機管理が必要ですしね。連絡帳からも“休んで&病院に行ってほしい”感をひしひしと感じます。



最近、息子が風邪を引くと必ず私も貰ってしまうんですよ〜。

睡眠と食事が原因かと思いますが、
緊張感とか気合が足りないせいかもしれませんタラーご飯も手抜きじゃなく、ちゃんと作らないとアセアセ

まあ、仕事は最低限こなして、明日から頑張ります。



昨日の病院では、マイナカードを保険証として使えて良かったですキラキラ

いつも読み取り機械に「準備中」のフダが置いてあったんですが
右矢印使う時だけ外すスタイルだったようでアセアセ

ADHDが入ってるんだと思いますが、思い込みや、早とちりに気をつけていきたいです。


気道を広げるテープも、「お風呂から上がってから貼るのがお勧めですキラキラ」と言われたのがインプットされてしまったのですが、

咳が酷かったので、帰宅後すぐに貼れば良かったですドクロ

臨機応変も足りてない模様タラー



息子はうるさい咳(←酷い母。)をしながらも、喋りまくり&ゲームしまくりで元気いっぱいアセアセ
明日は絶対登校してもらいます!