もうお休みのことと思われますが、お疲れ様です星


人それぞれ毎日色んな事が起こり、“人生は修行の場”ですとか“一切皆苦”ですとか、ほんまにそうやな〜ドクロタラーと思っております。




今日は車検の苗字変更ができ、検査協会の方々に感謝でしたクローバー


また一歩前進です🐢キラキラ



チャリ🚲で行ったら、警備員さんに「ヘルメットをかぶる条例が出てるよ」と言われ、めっちゃブルーになりましたドクロ魂


忘れてましたんで、注意は有り難いんです!


けど、ヘルメット買うお金札束が惜しいのよ〜(ToT)



タオルとか、欲しいものに使うお金は惜しくないけれど、必要に迫られて買うお金は惜しいですドクロアセアセ


…まあ、買います…か…宇宙人くん



息子のスニーカーも買わねばアセアセ




では、お読み下さりありがとうございましたハート

どうぞお身体ご自愛下さいませ🍀