こんばんは星ひぽぽです龍

今日は雨が凄かったです傘台風でも外仕事しますが、今日はびびって止むまで待ちました〜ねこクッキーアセアセ

明日雨の方はお気をつけ下さいませ🍀


さて、弁護士を通して保険証を元夫に送付したのですが、
右矢印「養育費を払うので、
   子どもの扶養は外さない」
とのことでした…ドクロガーン


まあ、そんな気はしてたよねって感じです。10年以上モラハラ受けてますので〜ドクロ魂



「全ては益になる」
…自分だけにしか言えない言葉ですが、今後の裁判で有利になると思って耐えますアセアセ


それでも
弁護士が社労士の先生に問い合わせて下さって、
「子どもの入籍後、判決書と住民票、戸籍謄本を持って市の窓口に問い合わせをしては」という助言を頂いたので、後日トライしてみます星



慣れてはいても、相手の行動を先読みしていても、ダメージは受けます。いや〜、ストレスは良くないですね!

コスモスでお菓子をしこたま買い込んでしまいましたアセアセ
夜中にポッキーとか、きのこの山を食べだしそう…(゚A゚;)ゴクリ


ストレスの多い社会…タラー
皆様も良く寝て、心身を守って下さいませ🍀



…疲れて、土日のお昼ご飯は
ごっつ盛り(カップ焼きそば)と
スープヌードルでした…
息子のリクエストとはいえ、流石にカップ麺は週1までですよねタラー

反省します🐒タラー

…美味しいけれどくちびる