こんばんはおばけくん✨ひぽぽです🍀


こちらは朝方冷え込み→日中暑いですが、お元気でお過ごしでしょうか

あしあと


朝起きて「快調〜っ星」って日はないかもしれませんが、毎日を何とか乗り切っていきたいですねアセアセ




昨日は元気にペンキ塗り等してたんですが、今日は寝不足でダメダメでした〜ドクロ


でも仕事は(少ないながらも)毎日発生しますので、何とかやってます魂


丸1日休みは無いながらも、融通がきくので有り難いです。




よって旅行も行けませんが、引っ越して5年以上経っても、未だ旅行気分です音符


負け惜しみっぽいですけど笑

本当に!楽しんでます猫しっぽ猫あたまキラキラ



ペーパードライバーだった&事故ったもので、最高で45分位の所までしかお出掛けできてませんが、牧場に行くのが最終目標です🍀🐮🐴🐷🐑🍀




さて昨日は、長らく戦い散々苦しめられた財産分与札束が入ったのですが、全て弁護士費用で消えました🪽キラキラ



雀の涙の慰謝料も右矢印今後の裁判の弁護士費用にあて、それでも20万円くらい足りない計算ですねこクッキーハッ



と言うか、使う貯金が300万円くらい足りな〜いタラー

 ・家電代…あと30万円

 ・慶弔費…50万円

 ・入院手術代…50万円

 ・引っ越し代…50万円

 ・自分の葬儀…50万円

 ・車(中古)…あと50万円

 ・弁護士費用…あと20万円



今後カツカツで生きていく予定で、稼げる気もしませんタラー



弁護士に委任すすか悩むところですが、大事なのは命。


(『カイジ』では「金は命より重い……!」とありますがねアセアセ)



委任して、少しでも気を楽にして戦っていきたいですあしあと


あと、

小銭を貯金していきたいですコインたち