こんばんは傘
こちらは明日大雨の予報で、蒸し暑い1日でした風鈴


毎日お疲れ様でございますクローバー



昨日は息子Tの散髪をしたんです。
まあ、通報されるレベルの叫びぶりでした。

「怖がりなのよ〜(ToT)」
「人間怖い!!(´;ω;`)」
「誰かっ、助けて〜(TдT)アセアセ

って、うるさいのなんのタラータラータラー



私の生家は、兄弟喧嘩して
右矢印泣いた方がゲンコツくらう家風でして、愛情も深いんですが、とにかく気性が激しいんです。

「じぃじだったら、泣いたらゲンコツだぞ!」とつい怒鳴ってしまい、
海より深く反省ですドクロ十字架

(怒鳴るのも虐待だそうで…今まで
めっちゃ怒鳴ってきましたわ〜…)



首をすくめる🐢ので、最後は押さえ付けてバリカンで刈りましたよ…ドクロガーン

次回は最初からクッションを下に引いて、正座右矢印前方にうつ伏せ状態で刈るつもりです魂


5分で丸刈りにできる凄腕のママさんもいますが、Tはボウズを嫌がりますし、顔的にも髪型補正が必要なので、頑張るしかないです。


断られるまでは菓子折り持参で理容室行ってたんですが、他のお客様に申し訳ない泣き叫びよう…

真っ暗な気分でしたバイキンくんガーン


お金出すので、散髪は外でお願いしたいです。



そして今日の昼休憩は自宅に戻り、セルフカットです美容院
後ろは合わせ鏡です鏡キラキラ

決して、貧乏だからではない!!

…こともないですねパック
美容費を月に1.500円に下げましたし。

後日、ストパー的なものセルフでし、
これで数年は美容院に行かなくてOKよ流れ星



1.300円カットが閉店し、3.300円の所に行っていたら右矢印年間26.400円になって&色々お勧めされたりして、「もう駄目だ〜魂」ってなったんですよね。

仕上がりは…まあ大した顔ではないので、問題なしということでくちびる



多分、1.700円カットとかに行った方が、時間的にも節約になると思われますあしあと私のは単なる美容院嫌いですドクロ

話が長くなり、失礼致しましたタラー


お疲れが取れますように流れ星
お身体をお大事にアセアセ