お疲れ様です〜流れ星


貧乏話です。




台所の窓が80cm✕100cmと微妙なサイズで、カフェカーテンが中々見つからなかったんです。


台所の真正面が右矢印お風呂で、脱衣所なし。


以前、夜星空に人を脅かしてしまい(=裸の背面が見えたらしいガーン)、

カーテン必須です。



田舎で手芸店もなくタラー



それで、ダイソーの手ぬぐいを2つ繋げる(=手縫い)という

貧乏カーテンを年1,2 回作っておったんですが、


なんと!なななんとっ!!



手ぬぐいが

 右矢印短く&幅狭く&薄く


なっておりました〜!(ToT)




すりガラス的なんで、薄い布でもOKなんですが、相変わらずステルス値上げにビックリの日々ですあしあと


“ブルボンプチ”とか、ブログで見て知っていなかったら、店頭でめっちゃフリーズしたと思いますアセアセ



情報って有り難いです猫しっぽ猫あたまハート




って言うか、100均手ぬぐいでカーテン作るなって話ですねアセアセ