こんにちは傘ひぽぽです🍀

自分が不調ですと、人の調子がやたら気になってしまいますタラー


皆様、お元気でしょうか?




先ほど弁護士の先生より、「相手が代理人を立てる場合は、どうしても(連絡を)制限できるわけではない」とのご返答がありました。



子どもが成人するまで連絡を取り続けなければならない、


嫌がらせを頻繁に受けなければならないという事です。



納得いかないので、回避の方法を模索したいです。




それで、大病せずに生き抜く為に、不眠改善に努めることにしました!


ストレッチしたり、夜のスマホを制限したり、後は大好きなコーヒーコーヒー右矢印昼までにします魂


夜はほうじ茶よ〜(ToT)




不眠によるストレスからお菓子を食べ過ぎてしまい、筋トレもする気がなくなるんですよね〜


が、過食を改善して健やかな精神を保っていきたいと思います。


食費の改善にもなるかもキラキラ

今月から年金・国保対策で右矢印3.000円減の3万円が予算ですのであしあと




昨日知ったのですが、納豆もg数が減ってるそうですね恐竜くんハッ

足りない気がして2パック食べ右矢印体重増加してましたが、たまにしか食べないので、気付きませんでしたアセアセ


自分の欲望に克つ!

頑張りま〜す猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン