こんばんは星ひぽぽです猫しっぽ猫からだ猫あたま

お変わりなくお過ごしでしょうか?


毎日お疲れ様でございます🍀



今日は仕事中に弁護士からメールがあり、離婚しても変わらずモラハラ受けるんだなぁと、少しばかり意気消沈している所です。


そして右矢印おやつが進みますタラー




耳鼻科の薬が“就寝前・空腹時”とあるのですが、寝る前もお腹いっぱいで、飲むのに躊躇しとりますくちびる




関係ないですけど、“黒棒名門”(九州菓子)も油揚げも小型化しており、ビックリしました恐竜くんハッ


小型化というステルス値上げを通し、日本人の器用さに日々驚かされる貧乏人ですうずまき




さて、息子Tなのですが、

「小便器でなく洋式トイレを使用する」件が、5月頭から今に至るまで続いておりますタラー


連絡帳によると、何度も「涙を浮かべて反省した様子」とあるんですけどねタラー



“就労に向けてのピラミッド”というものがあり、小学校で身につけるべきことは、①身辺自立②健康管理

だそうです。



当たり前のようで、難しいです。

私もできてないですし宇宙人くん




そして、約束を守らないことは由々しき事態ですよねピリピリ




結局、

「約束を破るごとに右矢印ゲームの時間を減らす」と申し渡し、今日は小便器をちゃんと使用したとのこと星


でも、勝手にタブレットで遊び、何度か目のため右矢印タブレット禁止になったそうですアセアセ




先生も、ペナルティ導入…タラー

馬耳東風、人生謳歌タイプの我が息子が、ご迷惑をおかけしておるようですドクロ




ダラダラすみませんタラー


ストレスの多い日々、健康には何とか留意していきたいですねアセアセ