こんばんは星空ひぽぽです星今日もお疲れ様でございます猫しっぽ猫あたまラブラブ

生き馬の目を抜く厳しい現代社会…
毎日大変だと思われますが、
どうぞ心身をご自愛下さいませ🍀




昨日は
銀行の姓と印鑑変更3件、行って参りました🚲ダッシュ
昼時だったせいか待ち時間が長かったですが、変更して頂いてまた一歩前進星感謝でした音符


免許の姓の変更は右矢印本籍地の書き換えが終わってからだそうで、ちゃんと調べてから行けば良かったですタラー


離婚された方は、お仕事や育児をされながら、手続きされたんでしょうね🙇‍♀アセアセ離婚って、するまでもした後も大変ですねあしあと



ところで、私が
「失敗したなぁ」と思ったのは、
マイナンバーカードの写真…ねこクッキー



当時の免許の写真を使用したのですが、今では顔が全く違ってしまいましたガーン

加齢プラス、
結婚生活&裁判続きの影響か、
老け込み具合がすご過ぎ〜うずまき


そんなつもりはなかったのに、
今となっては右矢印“奇跡の1枚”アセアセ


…お恥ずかしいで限りです魂

免許センターでは、是非フラッシュをたいて、ほうれい線やクマやシミを飛ばして頂きたいです唇グッ