こんばんは星空ひぽぽですUMAくん

つたないブログを訪れて下さる少数の皆様、毎日お疲れ様ですキラキラ




今日は思いがけず知人がひ孫さんを連れてこられて右矢印息子の使っていたおもちゃをプレゼント🤖キラキラ

断捨離が進みました〜星
ありがとう〜\(^o^)/

お目々くりくりの4歳男児、
めっちゃ可愛い〜ハート



ご家庭が複雑なせいか、気遣いできる所がちょっと心配ですが、きっとどこででも可愛がられるだろうと思います流れ星

「よっしゃ、おばちゃんが何でも買うたる!」って言いそうになる愛らしさでした星



さて本日、弁護士の先生よりお電話があり、長きに渡る戦いが終わったとのことでした。


しかし、続けて
「相手方の性質上、すぐ次の調停が起こされると思われますので〜」
と仰っしゃられてゲンナリドクロ魂


支えて下さる方々に感謝して、淡々と粛々と戦っていきます星


…しんど過ぎ〜(ToT)


お読み下さり、ありがとうございました!
ご多忙と思われますが、どうぞご自愛下さいませ🍀