こんばんは星空今日も1日、お仕事に育児にご家庭にと、お疲れ様でございますキラキラ




こちらは、日中過ごしやすい気温でした。溜まった仕事をやっつけつつ、塀のペンキ塗りも少々太陽


お向いの旦那さんが、塗り方をご教授くださり&ハケまで頂き、感謝でしたお願いキラキラ


師匠がどんどん増えていきます星




黒猫しっぽ黒猫あたまこっから暗い話で〜す黒猫しっぽ黒猫あたま




古いスマホの写真の整理をせねばならんのですが、夫関連のスクショを見ていて、気分が悪くなりました。


どんどん異常さを増していくんですよ〜


10年後とかに刺されナイフないように、鍛錬したいです。

まあ、空手チョップの力道山ですら、刺されたら亡くなってしまうんですけど…



可動域を広げる為に、ストレッチから始めよう!


その前にストレスで大病しない強いメンタルがほしいんですけどねアセアセ




やぎ座星〜欲しい本の話〜やぎ座星



今欲しい本がありまして、『おれの師匠〜山岡鉄舟先生正伝』1.650円(中古で1.320円)です。


鉄舟夫人の、旦那さんに惚れ込んで、貧乏に耐えつつ教養を身につけていく姿がすごいです。


しかし、

本も高くなりましたねアセアセ



買って満足して読まない疑惑がありますので、離婚して元気になったら買おうと思います流れ星