こんばんはおばけくん

朝晩冷え込みますねーアセアセ疲労や睡眠不足は風邪の大敵魂どうぞ暖かくしてお過ごしください星




今日は

耳鼻科🐽→パソコン業務⌨→

剪定🌳→外回りで終わった1日でした。


中耳炎が治らず、耳鼻科を受診魂

医療費&時間⏰節約の為に

いつも市販薬で乗り切ってるんですが、


今回は高くついてしまいましたアセアセ


一生懸命貯めた予備費が、飛んでいってしまった〜💸


サヨナラーっ(ToT)/~~~




寝込んでたせいで筋肉が落ち、

腰もちょい痛ですピリピリ


いや〜

健康を保つって難しいですねタラー



・早寝早起き富士山して

・筋トレダンベル再開して

右矢印健康を保ち、

右矢印小銭コインたちを貯めたいです!!


まあ、不眠症なんですけどねw




くだらないことで長くなってしまいました🙇‍♀


ご多忙のお母様方、くれぐれも

お身体ご自愛くださいアセアセ