こんばんはコーヒー今日は何とか逃げ切り、56.9kgだったひぽぽです🦛アセアセ


目標体重は53.5kgなんですが、油断すると→すぐ60kg超えます𓃟ダッシュ




今日は、昼休みに母の日のプレゼントを買いに、ユニクロへGO🚲ダッシュ

月々積み立てたプレゼント資金で、

ニットショートジャケットとミッフィーピンクハートのパジャマを購入しました。


私の生みの母は早世しており、血の繋がらない母なんですが、我々を支え父を看取ってくれた恩人です。



祖父が亡くなった時、

父が「親孝行できなかった…」と嘆いたら、

祖母が「大丈夫!(親は)もう1人残っているじゃない音符」と言ったそうです。


そんな感じで、いつか僅かでも恩返しできれば…と思っとりますあしあと




母も私以上の大問題を抱えて苦しんでいるんですが、天真爛漫さは失わず、芯が強いです。

精神が強いのは、身体(心肺機能)が強いからかもしれませんし、睡眠力があるからかもしれません。




私は毎日精神が揺れ動いています。


今日、息子が(悲しい事故で)う◯ちのついたパンツを残し→放デイに行ってしまい、雨の日☔だったのもあって、ちょっと落ち込みました。


ホルモンバランスですかね~タラー


まあ仕事もあるんで助かるんですけど、息子が帰ってきたら元気出ました唇


帰宅後すぐに、「パンツを持ってきてください」と要求。

“おしっこちょっぴりもれたろう”(ヨシタケシンスケ氏・著)パンツを生み出し、気は抜けませんが。




自分1人で精神を安定できたら良いんですけどね~アセアセ息子と母を与えられたことを感謝し、暮らしていきたいですルンルン




今日もお仕事にご家庭にと、お疲れ様でございました。ご健康が守られますよう、願っております🍀