こんばんは!またまたまたまたお久しぶりの投稿😂😂😂
ドドドン!

生活も少しずつ安定してきたので上京した人間らしいことをじゃんじゃんしていますね!色々なイベント、ステージなどを観覧して楽しいのはもちろんなのですが、たくさんたくさん吸収してきました✨
さすがだなぁ、と思うこと。
初めての生の舞台、一人で参加してもとてもおもしろくて世界観に引き込まれました。
そしてそして好きなアプリの、初めて男性声優さんのイベントにも参加したりと…😳
やはり好きなものがあるのは素敵なことだけれど、これまで私は偏ったジャンルばかり見ていたのかなぁと気付かされました!
すごくすごく楽しいことがたくさんで、私も早く声優として同じ…とまではいかないかもですが、同じマウンドに立ちたいな~!!!と思いました!!!
たくさんインプット!
この熱を今できることに出していけたらと思います頑張りますーーーー!!💪
