ゆるメモ帳 -3ページ目

ゆるメモ帳

ゆるゆる


こんばんは!またまたまたまたお久しぶりの投稿😂😂😂

ドドドン!


生活も少しずつ安定してきたので上京した人間らしいことをじゃんじゃんしていますね!色々なイベント、ステージなどを観覧して楽しいのはもちろんなのですが、たくさんたくさん吸収してきました✨
さすがだなぁ、と思うこと。

初めての生の舞台、一人で参加してもとてもおもしろくて世界観に引き込まれました。
そしてそして好きなアプリの、初めて男性声優さんのイベントにも参加したりと…😳
やはり好きなものがあるのは素敵なことだけれど、これまで私は偏ったジャンルばかり見ていたのかなぁと気付かされました!
すごくすごく楽しいことがたくさんで、私も早く声優として同じ…とまではいかないかもですが、同じマウンドに立ちたいな~!!!と思いました!!!

たくさんインプット!
この熱を今できることに出していけたらと思います頑張りますーーーー!!💪

天気、なかなか安定しませんね。
服装に迷う時期だ…ショボーン
私は特に暑がりだったり寒がりだったりするので上着や羽織で調節するように気をつけています。何度も大事な時期に体調崩しちゃったしね…🙈

ということで、夜更かし投稿です!!!
このあとお洗濯したら歯を磨いて寝ます!!!!

最近前よりも自分の声が好きになれたなぁと思うことが増えました!自分ががんばれてるって事なのかな…?そういうことにしておこう照れピンク薔薇
それから、東京で慣れないことが沢山あって疲れることもあるけれど、自分の好きなように夢のために頑張ることが出来る日々がとても楽しいです。東京に出してくれた両親に本当に感謝です。料理などもできる限り3食自炊しています😊お弁当もあんまり冷食とか使わないようにしてる!

健康と自分的やるべき課題を第一に、生活と都会に慣れること、頑張りたいですー!!!!!

それではおやすみなさい ´ω` )/お月様


こんにちは!だいぶ遅くなってしまいましたが4月、新年度ですね!!

私も無事大学を卒業し、上京することができました。初めての一人暮らし、初めての都会での生活、そして声優としての勉強…と慣れないことばかりで日々わたわたしていますが、少しずつ自分に馴染んでいけばなーっと思います照れ

最近は覚悟とか責任について考えることが多くて、相変わらず自分は硬真面目なところがあるな…と思っています…(笑)そういうことを考えていると少し怖くなったりしますが、こういった怖さとか、自分の弱い部分に向き合って人って強くなれるのかなって思います。
周りにはそんなに頑張らなくていいよーって言われるんですが、やはり自分は頑張らないと!!!の思考が強いみたいなのでぼちぼち、頑張りたいなショボーン💦


偶然通りかかったところで都会っぽい(?)写真をぱしゃり。電車が通ってる瞬間

日々学ぶことばかりで、自分の課題も山積みですが、いつか声優の卵になって、孵化できるように…頑張ります!!!