天気、なかなか安定しませんね。
服装に迷う時期だ…
私は特に暑がりだったり寒がりだったりするので上着や羽織で調節するように気をつけています。何度も大事な時期に体調崩しちゃったしね…🙈
ということで、夜更かし投稿です!!!
このあとお洗濯したら歯を磨いて寝ます!!!!
最近前よりも自分の声が好きになれたなぁと思うことが増えました!自分ががんばれてるって事なのかな…?そういうことにしておこう

それから、東京で慣れないことが沢山あって疲れることもあるけれど、自分の好きなように夢のために頑張ることが出来る日々がとても楽しいです。東京に出してくれた両親に本当に感謝です。料理などもできる限り3食自炊しています😊お弁当もあんまり冷食とか使わないようにしてる!
健康と自分的やるべき課題を第一に、生活と都会に慣れること、頑張りたいですー!!!!!
それではおやすみなさい ´ω` )/