夢 | Give a blow

Give a blow

感じたままに選べばいい 他は全部無視して

特ダネとスーパーニュースで中野のライブのことやってました。


特ダネはカメラ入ってたって聞いてたから録画してたんだけど、

スーパーニュースは今たまたま見てて。


ライブ行けなかったから少しでも映像が見たいって思って録画したんだけど、

見れてよかったなあ。


当日終演後すぐに出たmixiニュースを読んだだけで、

もう涙が止まらなかったもんなあ。


これなんかこないだも書いた気がするけど、

別に悲しくて泣いてるわけじゃなくて、

メンバーの都さんを思う気持ちとかその絆の強さ、

本当に素敵なバンド、本当に最高のバンドだなあって思って。


だって充くん、都さんを客席に送り込んで、

「都!これがSOPHIAやで!」だよakn


SOPHIAに出会えてわたしは本当に幸せで、

SOPHIAに出会えたことがこんなにも誇らしいです。


これがわたしの大好きなSOPHIAだよ、ってみんなに自慢したいです。




 聞こえるかい?

 remember how we started?

 夜明けまで 見えるまで 僕は叫ぶだろう


 見たいものは光じゃない

 見せたいのは傷じゃない


 俺たちを今を突き動かす 夢




★たくさんの参加をお待ちしています★
4月15日まで受付中。ルーズに思いを届けよう!
ザ・ルーズドッグスファンブログ共同企画
ザ・ルーズドッグスファンに10の質問
~こちらこそセンキューどうもありがとう!ザ・ルーズドッグスファンでした!~