3/7の1ヶ月検診で問題なかったので

3/10より実家に帰省🎵



義実家から実家まで

車で2時間半かかかるので

父と母が車で迎えに来てくれました😊



実家は子供好きな父、母、祖母のおかげで快適!

抱っこしてくれる人が3人もいて助かる〜✨



義母もミルクやってくれたり

私がご飯食べてる間抱っこしてくれたり

たくさんお世話してくれますが

やっぱりお互い気を使うので

気を使わない実家は最高♥




実家ではみんな赤ちゃんにデレデレで

父は夜ご飯後から寝るまでずっと抱っこ🤣

お風呂後のミルクもやってくれる✨


自営業の母は仕事の合間に

3時間くらいみてくれて

私は一人でゆっくりお昼寝できる✨


祖母は90歳近いけどまだまだ元気で

ミルク作る時泣いてると抱っこしててくれる✨




旦那から5月までゆっくりしてきていいよと

言われているのでしばらくゆっくり

過ごします🎵