こんにちはー!おしりんです🍑

 

本日は「モテる女」について真剣に考えてみます。

ここでの「モテる女」と言うのは男性からの対象、ではなく男女、老若男女からモテると言うこと。

 

ちなみに「モテる」とは広辞苑によると「もてはやされる」「ちやほやされる」「人気がある」

なんかよくわからんが顔は普通(可愛い風)なのに男女問わずいろんな人から気にかけられたり、お世話されたり貢がれたり、、、

常に人が周りにいて、、、いますよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!しかも本人はまんざらでもないと言う(^-^)

 

でも私思ったんです。「モテる女」は超絶わがままで自分に自信があって、自分の欲しいものは全部手に入れてない?

常に人生ゴーイングマイウェイっ⭐︎て感じ。

つまり赤ちゃんなのでは?!と。

 

赤ちゃんって何もできなくても可愛い可愛いし、笑うだけで尊いし、欲しいものも全部手に入るし?

周りに常に人が集まっていて本当にいるだけで場が和みますよね。(子供嫌いだと言う意見はさておき)

赤ちゃんて「何もできない」ことが当たり前で本人はそれに対して「何も思ってない」本当に当たり前のことですがw

 

つまりつまり「何もできない」=「自己開示している」 

「何も思ってない」=「罪悪感がない」って言うことなのでは!?

相手の好意に関して可愛く受け取って、ニコッと笑って「ありがと♡」で終了。

 

てことで全人類からモテるためには「自分を開示」して「罪悪感もなく」「笑顔でありがたく受け取る」

テクニックとかそう言う話はこれができてからでおけ。

人から愛されたいと言う人はバブみを磨く!

 

ちなみに私はこの理論で人類イチモテる!と思っている人はアレン様です。