楽しいものですね | パワーストーンとマイペースな私

楽しいものですね

3月が誕生日で、卒業の1か月前の休みの間に
仕事を始めていたので完全に自動車教習所に行くタイミングを失いました。
 
周り(特に親)から、免許を取るように
と散々言われてきましたが
 
職場の状況から有休もとれるような状態ではないし
お金もないから
と、この歳まで教習所にいきませんでした。
 
でも、自分が乗るならこんな車がいい
と考えることはありました。
 
免許を持っている友人や後輩と車の話をしてましたし
(詳しくはありませんが)
 
20代のころは
某メーカーの軽がいいと言い続けていましたが
 
数年前に

HONDA Nbox

が出てから

 

私の乗りたい車No,1は

Nboxになりました。

 

後に、Noneが発表され

目(ライト)が丸くて可愛い!

ここには惹かれるんですが

やっぱりNo,1はNboxです。

 

ただ、Nboxは素敵なお値段なので

かつてNo,1だった車かNboxでいいのがあればいいなと思って

日曜にお店に行ったのですが

(ほかのメーカーもちゃんと見ましたよ)

 

やっぱり1番ときめいたのは

Nboxでした。

 

新車か中古車かはまだ決めかねていますが

1日1回は、頂いたアクセサリーのパンフレットを見て

楽しんでいます(笑)

 

どこがいいの?

なんて聞かれたら、はっきり答える自信はありません。

試乗したわけでもないですし、性能については説明されてもわからないほどの素人ですから(笑)

 

TVCMである意味ひとめぼれしただけです。

 

自分がこんなに車に興味を持つ日が来るなんて

自分でも驚いています。