恋 | パワーストーンとマイペースな私

あなたの背中が小さく見える
いつか見えなくなる日がくる
手をのばしても届かない存在
覚悟してたはずなのに
 
あなたの笑顔が浮かぶ
夢を掴み幸せそうな
私もうれしい、はずなのに
心に空いた小さな穴に
大切な何かを落とした。
 
正直わかんない
この苦しみの理由(わけ)が
今でもあなたを好きだから?
自分の人生が虚しいから?
ただ、あなたという存在が私の心を
動かしている
 
 
あの時、自分に少しの自信があれば…
例え思いを受け入れてもらえなくても
今、こんなに苦しい思いはしなかったはず
 
目に見えるものが苦しみの原因なら
その場から離れればいい
しかし自分の中にある苦しみからは
離れられない
 
次へ進めと友は言うと思う
でも私の心の中には1人しか入れない
どんなに理想通りの人と出会っても
罪悪感、失恋の恐怖、孤独感
今はこれ以上抱えられない
 
あなたのいない世界に行きたい
おもいっきり深呼吸するために