おはようございます。
今朝は曇り☁️


晴れるのかなぁ。
天気予報見るの忘れた💦



武蔵の横顔❤️

好き😊


2023.9.12


↑掃除機問題。

今だに怒る💢


ただ最近は私の出勤前に寝てる武蔵を横目に軽く掃除機かけて‥

(この時間、茶々と琥太郎は猫部屋)


ルンバを放つ。


平日休みにテーブルとか全部よけてしっかり掃除。

(やっぱり茶々が猫部屋にいる時間を狙う)


めちゃくちゃ気を使う💦



 

↑だって怒るんだもん💧

そう言えば‥

茶々をお迎えした頃。

テレビもつけず物音立たず‥

ヒソヒソ話して。

茶々に気を使い生活してたなぁ。 

茶々がビクビクしてたから。

だからかな?

茶々は父ちゃんがくしゃみ(爆音)すると怒るの😸



『僕の時はそんな気使ってくれなかったよね?』

武蔵は全然気にしなかったもんね💦

あっインターフォンだけはダメ💧

逃げるし‥

普段唸ったりシャーしないのに‥

唸りかながら毎回逃げる💨



茶々は‥

一緒に逃げてるよね💧



『ボクは?』


琥太郎は人1番ビビりだけど‥

不思議と機械音?は平気。


掃除機も近くでかけなければ大丈夫だし‥

インターフォンも武蔵が逃げるから逃げてる感じ。


掃除機も茶々が逃げてるから琥太郎も逃げてる感じ。


なんか不思議。




最近の琥太郎。

毎晩、私の足元で寝てるのに‥

気がついたら猫部屋に移動してるの。


私の寝相悪いから?







さて。

今日も1日頑張りますかっ😤