おはようございます。
今朝は曇り模様☁️

ここ数日夏日が続きましたが‥
少し涼しくなるみたい。

週末は雨予報☔。


シケシケジメジメは嫌だなぁ。



ね。



2023.7.5


↑母の心配してたけど。

リハビリも少しでも自分で動ける様にお父さんに迷惑かけないようにと頑張ってる様です。

昨日も父から家の周りを散歩🚶‍♀️してる母の写真が送られて来ました😆




昨日の出勤前。



日光浴?



見られてた〜。

でも、寝起きっぽい。



↑エアコン付けてる洋室。

仕事行く前にエアコンつけて行こうと行ったら。


お寛ぎ中でした🤣



ちょうど良い気温?



日差しも強くて部屋の温度があがり出してたので‥

2時間のタイマーにしてエアコンつけました。


エアコン嫌いじゃなくて良かった💦



出勤の寸前。

アピールが💦


母ちゃん、仕事行けないじゃん‼️



武蔵も来た💦



後ろ髪引かれ出勤💧


かと言って‥

帰って来ても塩🧂対応なのよね‥。



↑武蔵が離れて要約お膝に来れた茶々。

↓邪魔しに来て怒られる琥太郎。



結局。



琥太郎が勝ち?

と言うか茶々が拗ねました💧



↑高みの見物。



邪魔しに来たわりに寄っては来ないのね💧






さて。

今日は会議だ💧



とりあえず今日も1日頑張る😤