おはようございます。
今日もいい天気☀️

昨日は朝は天気悪かったけど‥
昼前にはお天気も回復。

暑かった‥
私にはね💦


今日も暑くなりそうです。
そろそろボディーシート?でしただけ。
スースーする奴。

私はギャツビーが好き。


アレ必要ですね‥
汗臭いの嫌だし💦



武蔵はって言うか‥

猫様はいつもいい匂い❤️


性別の違いもあるのかもですが‥

みんな匂い違う。


茶々は無臭に近いけど微かに甘い匂い。

武蔵は香ばしいけど人に近い?いい匂い。

琥太郎はお日様のいい匂い。


2023.7.2


↑武蔵はいつでも1番乗り。

シーツ交換後も‥

ラグに掃除機かけてコロコロした後も。




↓昨夜。



エアコンつけてたので‥

涼しくていい場所取られました🤭



↑合流し損ねた武蔵。

すっかり拗ねました💦



昨夜は琥太郎がべったり❤️



そうなると‥



拗ねる‥





うんと‥

仲良くね💧





絶妙な空気感?



茶々さん。

母ちゃん、寝たいの‥


と、枕を返してくれる様に説得を試みる。


ダメでした🙅


なので‥

強制執行です🤣



茶々をリビングへ。

武蔵もついでにリビングへ。

連帯責任なので‥

琥太郎もリビングへ。


『何で連れてくるの?』


と、父ちゃん。


だって私が寝れない🤭



と、速攻でベットに入る。



結局、武蔵と琥太郎はすぐ戻ってきて‥

ひっつき虫なので。



暑くて眠れん‼️



そんな夜でした🤭





さて。

今日から1週間始まりますねぇ。





気合い入れて頑張りますか〜。




今日も1日頑張るぞ😤