おはようございます。
今日はどんより曇り☁️

今日、父ちゃん休み🎌
私も休み🎌


とは言え予定もなくて。
ダラダラ決定してたりして😅



↑まったり中に声かけたら迷惑そうな顔された💦


2023.7.1


↑夏‥

ですね。


やっぱり暑いの苦手💦

今年もエアコンさん頼みます🤭




昨日はお天気も良くて‥

窓開けて心地よかった😁



3にゃんもね。


シーツ洗って‥



シーツはいだら早々に琥太郎。

↓風の通り道で1番気持ちいい場所。



ソファカバーも全部お洗濯〜。





武蔵も琥太郎もソファの角が好きぃ。



ツチノコ?

茶々さんちょっぴりへそ曲げてます💧


まぁ‥

原因は武蔵ですけど。



毎日毎日ケンカしてるけど‥

仲良し‥

なのか?



写真撮って‥

さらに茶々を怒らせたかも💦

茶々ごめん。





あら。



あら。



7月かぁ。





早いですねぇ。



なんだろう。

仕事が楽しいと一ヶ月、半年が本当あっという間に‥。



まぁ‥

週4勤務になったから余計かな?





さぁ。

明日からの仕事に備えて‥

のんびりするぞぉ〜。