おはようございます。
ここ数日朝からスッキリ晴れていたのですが‥
今日は雲が多い。

何となくじめっと‥。



昨日は午前中にお洗濯&義母の洗濯。
掃除🧹

ノリに乗って‥
洗面所やお風呂もせっせとお掃除🤭

暑かったけど‥
天気も良かったのでいい汗かいた😁



↑オスマシ琥太郎。

↓久しく琥太郎の涙目ないなぁ。


2023.6.30


昨日の昼過ぎ。

3にゃんの姿が見えなくて‥

猫部屋へ。



あらま❤️



茶々は‥



眠かったのね💦




夕方、涼しくなった頃降りてきた3にゃん。


ソファで寝ていた武蔵にペロペロ する茶々。



微笑ましく見ていたら。

ちょっとだけしつこかったのかな?



武蔵がキレました💧



茶々も武蔵もしつこいけど‥

しつこくされるのは嫌という‥

ちょっとワガママ💦



↑茶々さん。

すっかり拗ねました‥

拗ねたというよりいじけた?

ショックだった?


この後、やり過ぎたと思ったのか‥

武蔵が茶々のところへ行って。

ペロペロ と頭を舐めて元の場所に戻りました。


その後茶々も落ち着いて昼寝💤



仲直り?



仲直りの瞬間は写真撮り忘れた💦



↑その頃の琥太郎。



今日は3にゃんのおトイレ洗浄の日。



とりあえず午後までゆっくり?