おはようございます。
今朝も曇り☁️で肌寒い朝です。

とは言え‥
朝から3にゃんすこぶる元気💧
元気すぎて‥
炊飯器のスイッチ切られてました💦

朝ごはんがぁ‥。
急速でスイッチON。

忘れた頃にやられる💧



↑お膝独占してドヤ顔の武蔵。

今も元気に走り回ってるぅ🤣


2023.6.26


↑この時期の3にゃん地方。

暑くなったり寒くなったり激しい💦




昨日の午前中も肌寒くて‥

ちょっと寒かったのかな‥。


ガサガサ聞こえるなと思ったら‥



琥太郎‥

ラグに潜って‥


布団⁉️



この後、気温も上がり‥

猫部屋へ行っちゃいました💧


琥太郎。

ジャンプも遊ぶのも下手っぴですが‥

潜るのだけは上手。



茶々は逆に下手。

運動神経は抜群。

(一人っ子時代に父ちゃんに鍛えられでましたしね)


武蔵は最初の頃は潜れてたけど‥

やらなくなりましたね💧


なので、茶々と武蔵は‥


『開けて‼️入れて‼️』


と、アピールする派です。




お昼過ぎには暑くなって来たので窓を開けて‥



のびのび。



茶々さん。

窓前独占🤭



もう月末なので父ちゃんの帰りが遅いので‥

寝て待つ?



琥太郎はご飯の時間に猫部屋から降りてきました。



最近、また爪とぎがお気に入り。





さて、昨日おやすみしたので‥

今日から頑張るぞぉ😤