おはようございます。
今日は曇り🌥️


週末ですねぇ。
今日はちょいとお出かけ。



茶々さん。

お留守番ね〜。


2023.6.22


↑茶々のサプリ。

最近は籠城はしなくなりました🤭


父ちゃんのナデナデと引き換えに我慢してくれます。


血液検査の結果も落ち着いていて‥。

一安心。



↑暖かくなってからまた使う様になった🤭



武蔵はいつもと変わらず。





父ちゃん待ち?

父ちゃん、帰りが遅かったのですが‥

2時間位かなぁ‥

この感じでした。


視線の先は玄関🚪です。



父ちゃん遅いねぇ。



琥太郎は‥

いつも通り😅





眠たそう‥



父ちゃんが帰って来て安心したのかな?



茶々さん。

ひとしきり甘えてました‥。






昨夜は遅かったので‥

まだ眠い🥱



今寝たら午前中潰れそう💦