おはようございます。
今朝は曇り☁️
日中は晴れる予報。


今日はおやすみ。

今日は洗濯とお掃除したらゆっくりします。
腰の方は薬が効いたのか‥
重症化せずすみました。

水分不足で腰痛になる事もあると教えて貰って‥
そう言えば水分とってなかったなと。

昨日は1㍑のお水のペットボトル持参で仕事に行きまして‥

仕事中に殆ど飲み切りました🤭
お風呂介助もあったからなおさらかな。

水分大事‼️



↑茶々さんご機嫌ナナメ。

原因は武蔵‥

この直前まで武蔵が父ちゃんに甘えてまして‥

お嬢がご立腹💧


2023.6.19


↑昨日の母のお誕生日。

父が隣町のホームセンターに連れて行ってくれたらしくとても嬉しかったとメールが来ました🤭

地元のホームセンターは小さいので💦


買い物好きな母なのでやっぱり嬉しかった様です。



↑最近の武蔵。

甘えん坊加速中。

父ちゃんに甘えに行って構ってもらえないと‥

今にも泣き出しそうなか弱い声で私のところに来ては抱っこされる💧

爆音ゴロゴロ。



かと思ったら満足したらいなくなります💧

やっぱりそこは猫様ね‥。



↑一方の琥太郎。

いつもは足元で寝てるのですが‥

(夜中には居なくなります)

ここ最近。

私の腰の辺りで手の届く場所で寝てくれます。

ただ、反対側には武蔵がいて身動き取れない💦


嬉しい悲鳴🙀 


昨夜はさらに私の枕の空きスペースで茶々が寝てたので‥

困った😅


私‥

人気者🤣



やっぱり人気者?



さぁ。

洗濯🧺して‥

洗濯🧺して‥



あっ義母の洗濯物取りに行かなきゃ。





午前中に終わらせよう‼️




昼からゆっくりするぞ。