おはようございます。
やっぱり曇りの3にゃん地方です。
今朝は肌寒い‥。



↓3にゃんの猫会議毎回議題が怖い💦


2023.6.16



昨日、父ちゃんマフラー交換してくれた🤭




↑こんな感じ。


30分?位で終わってびっくり。


中古品だけど。

いい音。



HKSのマフラーです🤭


スバルならではのいい重低音。

父ちゃんの念願が叶いました。


無駄にドライブして来た。

今までもスバル車乗りましたが‥

フォレスターにノーマルB4‥

父ちゃんは独身時代インプレッサのタイプR


あと、プレオ🤭


マフラー変えたの初めて。


父ちゃん。

『夢が叶ったよ』


と、テンション爆上がり。


ご近所に迷惑にならなそうな音量(車検対応らしい)のはず。





昨日、叔父の家に父の日のプレゼント🎁を渡しにいったのですが‥

家庭菜園のほうれん草と小松菜とサニーレタス貰いました🤭

『ちょうど電話しようと思ってたの〜』

と、


そのお野菜を持って家に入ると茶々がテンション爆上がり‼️


とりあえず野菜を冷蔵庫へ。


急いで猫草買ってきました💦



伸びてるのと‥

これから伸びるの。



元々茶々猫草大好き‥

琥太郎も。



みんなやって来ました。





トラ柄コンビは一心不乱に‥



武蔵は食べるのが下手なので父ちゃんが手から。



我が家のお嬢が乱入。



食べちゃった💧

この後も父ちゃんに取ってもらって手から食べてました。


結果、武蔵は食べませんでした💧


茶々は手から‥

琥太郎はがっつき💧



茶々も琥太郎もお外を知ってるから‥

猫草の存在というかわかってるのかな。


武蔵はあまり興味がない感じ。

食べるのも下手なのもあるかもしれませんが‥

数回匂いを嗅いで終わりました。


猫草のオヤツは好きなんですけどね。




ひと通り食べ終えたので一旦猫草回収。



茶々さん💧

ずっと拗ねてる💦


また明日だよと言ってもしばらく拗ねてました。



武蔵にはまた猫草スナック買ってくるね。



まだ拗ねてる💧



さてさて。


父ちゃん昨日やり切ったのか‥

今日は出かける気なしっぽい。





まぁゆっくりしますか。