おはようございます。
今朝は曇り。
天気予報は晴れのち曇り🌥️何だけど。
曇ってる。

この後晴れるのかなぁ。



昨夜は父ちゃん帰り遅くて。

茶々さん。

寂しかったよね。

父ちゃんっ子だもん。


2023.6.13


さすがにもう猫部屋は暑いのか‥

帰ってきたらみんなリビングに居ました。

よかった💦


とは言え‥

リビングもムシムシ。

(我が家陽当たり良好)


扇風機回して‥

エアコンさん出勤🤭


30分もかからず適温。


かと、思ったら‥


エアコンさんの部屋のフローリングで‥


茶々がコロン。

武蔵もコロン。


琥太郎は私のベットの上で涼んでる💧

(ベスポジ)


我が家の猫様。

みんなエアコン好き❤️


エアコン嫌いが多いと聞くのでよかったぁ。


アパート時代。

冷風機を買ったのですが‥

冷たいの嫌なのかなと思ったのですが。

音がダメだったようで💧


特に茶々が。


結局数回しか使わなくて。

叔父の家で同じの使ってて壊れたと話していたので‥

おフルだけど貰って頂きました💦


なのに空気清浄機は好きなんだよねぇ。





涼んだ後↑



そして武蔵はいつものお膝💧



最近、あざとさを学んだ武蔵。



木曜日かぁ。


何だろ。

今週、月曜日休みだったのに‥


長い💦


あと、2日‥。






今日も1日頑張るぞ😤