おはようございます。
今朝も曇り☁️

今日は月曜日ですがおやすみ。
父ちゃんもおやすみ。

なので、朝一床屋💈&美容院💇‍♀️


平日の方が空いてるよね🤭



↓もう茶々のサプリ生活も一年過ぎたんだなぁ


2023.6.10


昨日は気温が高くて‥

湿度も高め。


家の中が何ともムシムシ。

久しぶりにエアコンさん始動。


エアコンさん。

無敵です。



家の中があっという間に快適に。



エアコンが嫌いな猫様が多いと聞きますが‥

我が家の猫様。


みんな好きな様でして。


茶々も琥太郎も1番エアコンが聞いている洋室の床でコロコロ。


かと思ったら‥



↑特等席でくつろいでるし🤭

(洋室の隣が寝室。)


因みに武蔵ですが。

適温だったのか湿度が下がって心地よかったのか‥

いつもの3割マシで走り回っておられました🤣





今年の夏も快適に過ごせそうです🤭