おはようございます。
今朝も曇り🌥️

今日は少しお買い物とかかな。



やっぱりみんなに人気な爪とぎベット。


2023.6.9


↑ギックリは嫌だ💧


最近は午後勤務になったのもあって‥

動けなくなるくらいの腰痛はありません。


痛くても少し安静にしてると治る程度。


そうそう。

昨日、激混みのなか病院行ってきました。

湿布と痛み止めを出してもらって。


足首の方は‥


『うん。コレ多分静脈瘤だね‥血管外科(って言ってたかな)行ってね。』


やっぱり‥

そっちだよなぁ。


そんな気はしてたんですけどね。


近いうち行ってきます。




↑父ちゃん毛布でお休み中の武蔵。



茶々はいつもの所。

あら。

↓起きた。



↓昨夜。



爆睡してる3にゃん。


突然‥


『うぅぅ〜ん』


と。

大きな声。




茶々も琥太郎もびっくりして起きました💦


武蔵の寝言?


動画撮ればよかったかな。



武蔵に声をかけると起きましたが‥。

完璧な寝言だったぽいです。



茶々もびっくりだね。




さてさて。


しばしゆっくりします🤭