おはようございます。
今朝はやっぱり曇り🌥️

今日は1人休み。
父ちゃん土曜日当番。



昨日は会議で‥

かなり遅い(私にしては)帰り。

茶々も怒りを通り越して‥

寂しさが募ってしまったらしく‥


か細い消えそうな声で‥


『にゃ‥にゃ』


と、


おトイレ掃除すると‥

父ちゃんからのお迎えLINE。


ご飯出してすぐ家出ました💧

帰ってきたら‥


ちょっと拗ねてた💦

ごめん茶々。


ご飯食べてるすきに家でたからかな。


いつもは‥

『父ちゃん迎えに行ってくるからね』


と、申告して出かけます。


週末はゆっくりしようね。


2023.6.8


↑そうそう。

去年買ったKINTOのコーヒーサーバとガラスのカップ。


割りそうで怖くて‥

使ってない💧


買って満足?




琥太郎‥

茶々が怖くて近づかない?



そんな雰囲気の昨夜🤭



結局、こうなる。




今日は病院‥

私の。



腰の痛み止め💊もなくなりそうなので‥

あと、先月位から左の足首が腫れてるの💦


痛みはないからなと思ってたけど。

最近、少し痺れがあるから。



怖いけど行ってくる。