おはようございます。
とっても良い天気☀️

明日もいい天気な様です😁


とは言え‥
やっぱりまだ寒い3にゃん地方。
ストーブは必須💧



さすがの琥太郎もリビング。


2023.5.25


↑すっかり猫様依存症?



↑最近の武蔵。

やっぱり父ちゃん毛布ではなくて‥

私の毛布が好きな様です。



武蔵を構うとヤキモチだけど‥

ちょっと我慢する茶々。



今日は買い物やらなんやら。

少し予定🗓️あり。



最近。

また、会社内が少し🤏荒れてます💧


と言うか‥

看護師と調理員がネック。


いや、調理員かな‥。


言い出すと不満が溢れ出すので‥


やめよ💧


ただ、今まで何を言われても我慢してましたが。

(絶妙に一理あるよなって事もあった)


今後は反論する事にしました😛

割と自分の事棚に上げてる?って事も多かったので。



私に対する文句はその場で言ってくれたらいいのに陰でコソコソ言うのでなかなか反論のチャンスがない💧


とりあえず管理者には迷惑かけたらあれだなって思って‥

話しておきました。


賛同してくれた😅



来月の会議‥

何か行ってくるかなぁ。





フフフ。


私も性格悪いなぁ💦