おはようございます。
今朝も曇り☁️

夕方には雨☔も降りそうな天気予報。


気分もどよょぉん。



武蔵が癒してくれるかなぁ?

寒がり男子はストーブから離れません💧

↓やっぱりストーブ前は人気。


2023.5.24


昨日の帰宅時。

↓茶々さんご機嫌ナナメぇ〜。



↓武蔵は珍しく私の毛布で‥


 

ってずっとそこで寝てた?

仕事に行くとかにはすでにそこで寝てたよね💦

ってか‥

同じ格好ですけどぉ。



昨日は父ちゃん毛布は琥太郎にとられたのね。

珍しい事もあるんだなぁ。

天気悪かったから猫部屋寒かったかな?


そして‥

結局。


 

こうなりました🤭



茶々は私のお膝独占。



可愛い‥



ここぞとばかりに茶々をナデナデ。



茶々にガブガブ甘噛みされたけど‥

(茶々さん、気持ちよくなると甘噛みします)

ナデナデ。




さぁ。

今日も3にゃんの為。



1日頑張るぞ😤