おはようございます。
今朝は曇り🌥️

金曜日かぁ。
昨日、お休みだったので変な感じ。

すっかり月〜金曜日の仕事のリズムに‥
なれてしまっていたので。
平日休みに変な感じで。

あれ?今日日曜日?
あっ違う!

って今朝目が覚めました💦



↑茶々さん。

今朝も私が目を覚ましたタイミングで二度寝防止に来てくれました♪

まだ、起き上がる前なのに何故わかるんだろう?

不思議。


2023.5.17


↑去年の事が余程辛かった様で‥

今年の母は冬の間リハビリ入院も本人が希望して。

色んな事に意欲が湧いて頑張ってます。



↑朝ごはんの後からずっと猫部屋にいた琥太郎。

昨日は14時位かなぁリビングに降りて来ました😁



午前中に市役所行って‥

買い物して。


帰って来て洗濯🧺やら掃除やら終わらせて‥

お昼ご飯食べて。

夕飯の仕込みして。


一息ついていたら。

猫様に囲まれてた🤣



武蔵がずっとリビングに居て。

相変わらずのひっつき虫。


(今も私にひっつき虫してます💧)



↑琥太郎も甘えたくてアピール。

だけどやっぱりこうなる💧




琥太郎の視線の先。



茶々さん。

武蔵だと譲ってくれるのに‥

(自分の子供だと思ってるから?)

琥太郎だと容赦なく邪魔しにくる💧



↑武蔵は琥太郎の邪魔‥しないなぁ。

茶々の対父ちゃんへの甘えモードには乱入してるけど。



茶々→琥太郎の邪魔

武蔵→茶々の邪魔

琥太郎→?


琥太郎が割り込みするのはご飯💧

茶々のも武蔵のも割り込んで食べようとするけど。


猫様の相関図って面白いなぁ。


性格も違くて‥。

個性?









さてさて。

今日、1日。



頑張りますかぁ〜。