おはようございます。
今日は曇り。

週の真ん中水曜日ぃ〜。

まだ、今週2日しか働いてないのに‥
何だかお疲れ💦

こんなんじゃフルタイムで働くの無理だなぁ‥。
父ちゃん、定年まであと6年。

大丈夫か?私💧



どう思う?

武蔵?


武蔵と言えば‥

昨夜、寝る前に布団に入って来た武蔵。


朝まで布団に居ました💦

えっずっと寝てた?


夜中入れてあげた記憶は無い💧

(自分では布団に入らず必ず入れてと、アピールします)


やっぱりずっと布団で寝てたのかなぁ。


2023.5.15


昨日はとても良い天気で‥

帰宅時、武蔵以外は猫部屋でした。


もうこたつ片付けていいかなぁ。



↑昨日のお花見ドライブは大成功。

あちらこちらの施設が来てました。


気持ちよかった❤️

一昨日、雨でしたしね💧



武蔵がお膝にいた時の茶々💧

視線が背中に刺さる💦





茶々さん。

武蔵だとやっぱり我慢というか‥

仕方ないなぁって感じ。

やっぱり自分の子供だと思ってるのかな?



昨日の琥太郎。

私が帰って来ても猫部屋。


掃除機かけて‥

夕飯の支度をして。


3にゃんのご飯までひと休み。


いつもの時間(5時半)になったので‥

ごはんにしようかなと思った瞬間。


どんっ!


猫部屋で琥太郎が飛び降りた音がしました💦


何と体内時計の正確な事!


食いしん坊の所以?




琥太郎の特技の一つです。






さて。

今日も1日頑張るぞ😤