おはようございます😃
今朝はとってもいい天気☀️


今日はドライブ日和。
昨日は雨の中☔行って来ましたよ。
お花見ドライブレク🚗


生憎のお天気ではありましたが‥
ドライブできた事で喜んで頂けました。

もう少し暖かくなったら良いお天気の日にリベンジですね、、


今日もドライブ予定です。



↑父ちゃんが帰ってくる前の茶々さん。

元気ないし💦

父ちゃんLOVE❤️ですしね。


2023.5.14


↑猫部屋あってよかった🤭

今日もきっと猫部屋人気かな?


因みに琥太郎はもう猫部屋です。

琥太郎の部屋になってたりして😆




↑昨夜の武蔵。



私が寝室に行くと琥太郎タイム。



茶々さん。

出遅れました。





スマホ向けたら目を閉じてしまう💧



武蔵はギンギン🤣



やっぱり猫様の写真撮るの難しい🤨






5月の連休が終わると‥

7月まで祭日がないから長く感じますよね💧


って思ったけど‥

私週4勤務だった😅




その分、頑張らなきゃね😁




さぁ今日も1日頑張るぞ😤