おはようございます。
今日は晴れ☀️

月曜日、朝から良い気分。
アゲアゲ⤴️

今週もがんばるぞぉ。

今週の平日休みは金曜日。

そう、3連休。


そのため頑張ろ🤪



そうそう。

ゴールデンウィーク明けと思っていた納車。

早くなるかも。


今週末には3にゃん地方の店舗に届くって。

まだ1ヶ月はあると思ってたエクストレイルくんとのお付き合い。


短くなりそうで‥

何だか寂しい😔


楽しみもあるけど‥

まだ寂しさが勝ってる感じ。


本心を言えば‥

ダメになるまで乗り潰してもいいなと思ってたので💧

私はね‥。





↑ゴロゴロ武蔵😁


2023.4.15


↑次はゴールデンウィークかなぁ?



結果、昨日は1回も外に出る事なく‥

1日終わりました💦


完全なる引きこもり😅





↑茶々さん。

ちょっと拗ねてるし‥



武蔵はずるいから茶々の方を見ない様にして‥。

↓琥太郎はモグモグ。



昨日は昼間に昼寝し過ぎて‥

夜寝れなくて‥

今朝は何とも寝不足💧


昔は寝溜めできると思ってたけど‥

やっぱり出来ないんだなと最近実感💦




どう思う?



『ボク、知らない』


だよねぇ。






さぁ。

月曜日‥

今日も1日頑張るぞ😤