おはようございます。
今日も曇り🌥️

今日は父ちゃん。
日曜日の待機当番。
なので‥
いつ連絡くるかわからないので‥
引きこもり。

その予定でお買い物も済ませて来ました。

ダラダラ過ごします。
(いつも?)



↑茶々さん。

少しオコでした💧


昨日、お留守番もあったし‥

お客さん来たし。


実はまた大きな買い物しました💦

我が家の愛車エクストレイルくん。


もう、11万㌖を超え‥

買い替える事にしました。

勿論、新車は無理。

と言うか‥


父ちゃんの年齢も考え‥

父ちゃんが乗りたい車になるなら最後。


遠出もほぼしてないので‥

大きな車より‥

好きな車🚗


ハイエースくんを売ったお金と‥

エクストレイルくんの下取り金額で持ち出しもほとんど無い車を見つけまして。


来月には納車になりそう。


その話と‥

契約諸々でお出かけと来客でした💦


『最後の贅沢だね』


と、父ちゃんもご満悦のお買い物。


父ちゃんが喜んでくれるなら良かった。

また、納車になったらご紹介します😁


2023.4.14


↑今日は大好きなあの方のお誕生日。

大好きなしぃ様の1年が素晴らしい1年になります様に‥

今年もご家族のお祝いメッセージあるのかな😍


そう言えば‥

茶々の名前考えてる時。


『静(シズカ)』


にしようとして父ちゃんに速攻で却下されたなぁ。

動機が不順すぎるって‥。




↑琥太郎の名前は‥

コタロウにするってすぐ決まって‥

後は字を考え‥


小太郎

虎太郎


小?

虎?


う〜ん。


あっ琥!


って事で琥太郎😁


※実は小次郎も候補に上がったけど‥

次男だし。

長男武蔵だし。

でも武蔵と小次郎‥

仲悪くなりそうって事で却下。


 

↑武蔵は‥

他の候補。


義経

秀吉

政宗


しっくりこなくて‥


武蔵が1番しっくり来た🤭



武蔵の写真見ながら‥

色々名前呼んでみてたなぁ。



懐かしい。


そんな武蔵。


車屋さんと契約などの話をしてる時。

ずっと車屋さんの周りをウロウロ。


人懐っこさを発揮してました。



トラ柄コンビは猫部屋にお篭り。

数回降りて来ましたが‥

リビングには入らず‥。

人見知りを発揮💦



車屋さんが帰った後。

速攻で降りて来ました💧


3にゃん揃って‥

車屋さんが座ってた場所の匂いをクンクン。



普段、来客ないので‥

3にゃんの行動が新鮮。



↑茶々さん。

安定の空気清浄機と‥



↑ご飯待ち💦

昨日はすっかりご飯の時間遅くなりました💦





↓昨夜



やっぱりこうなる🤣

重かったぁ。




さて。

今日はする事もないので‥

ダラダラ過ごします♪